-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪にて・・・
2008-03-10 00:41
お久しぶりです(汗)
最近はmixiの方ばかり更新していました(汗)
久しぶりにこっちも更新♪
とはいえいつものごとく大した内容ではないですがね(苦笑)

さて、3月8日、9日と大阪へ行ってきました!
(えぇ・・・舞台を見に・・・←軽い追っかけですなぁ(苦笑))

で、友人宅で1泊したのですが・・・たこ焼き作りました~!

たこ焼き器  たこ焼き・・・具材投入  たこ焼き・・・くるくる

左から「たこ焼き器」「具材投入後」「くるくる中♪」

自画自賛でなかなか旨く出来たと思うです(笑)
手作り&出来立てで超旨かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
つか、途中からくるくる回すのが楽しくて楽しくて(笑)

ちょっと東京の部屋にも1台たこ焼き器が欲しくなったです。
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
何日君再来
2007-11-23 23:54
NHKにて劇場への招待ってので『何日君再来』をやってた。
実はこれ観に行きたかったんですよねぇ。
なので途中からだけど見れてラッキー。
って、テレサ・テンの歌が聞きたかっただけなのですが、
…テーマ重いですねぇ。
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
久しぶりに
2007-10-26 00:44
うはぁ、久しぶりの更新ですね☆ヽ(o_ _)oポテッ

いろいろネタはあるのにすっかり怠け癖が...( = =) トオイメ
(何気にmixiはちまちま更新してますが 爆)
年内の間にもうちょっと頻度を上げて更新できるよう頑張ります~~~。
(取り合えず今月末までどたばたしてそうなので・・・来月から頑張る~←この時点でダメダメだ)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
と、取り合えず
2007-09-13 22:51
前回の記事からどんだけたったのやら_| ̄|○
えっと、取り合えず焼き上がったこやつらをUPしておきまする~(笑)

焼き物

アロマポットのぽか~ん君の上薬が予想より濃かった_| ̄|○
まぁ、これも1つの味ですがね。
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
癒しの旅 時々VS台風?
2007-07-16 00:04
先月から計画していた旅行にこの14、15日で行ってまいりました♪
以下適当に写真を貼り付けての旅日記~♪
★ 癒しの旅 時々VS台風?の続きを読む
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
BACK | Star of a Guidepost | NEXT
