スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-09-14 01:50
こないだの朝方の雷はすごかったですねぇ。
すっかり目が覚めてしまったので、思わず写真を撮ってしまった(笑)

分かりにくいでしょうが…稲光の瞬間っす♪
連写モードで頑張ってなんとか撮れました(笑)
窓から見える空が一面紫色~!
でも接写モードだった_| ̄|○
稲光


ちなみにこっちは明るくなってきた頃の空。
朝焼け(…でいいのかな?雨とか降ってったけどw)
今度はオレンジ色~。
朝焼け

ところで…台風13号が近づいてますね…。
ひどい水害とかまた起きて欲しくないんだけどなぁ…...( = =) トオイメ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<もうすぐ読了 | Star of a Guidepost | 冥王星>>
コメント
レス♪
★零>
お久しぶり~~~!
あぅあぅ、台風直撃だったですか(><)
こっちは大丈夫だったよ。
どうしても電気に頼った生活になってるから停電するとホント大変だよね。
水の方は大丈夫だったのかな?
なにはともあれまだまだ台風来るだろうけど、被害が出ないことを祈るのみだね(>人<)
人の住んでないところを通って欲しいよ、ホント。
2006-09-26 03:50 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

お久しぶりw
見事に台風直撃!
夜7時くらいからずーっと停電していましたよ・・・。
お風呂早めに入ってて正解だったな・・・。
で、何度かついてすぐ消えての繰り返しで最後にはずーっと消えたままになってた。
何も出来ないからその日はみんな早寝でした~
夜中に起きたら小さな明かりの電気だけついてたから、復旧したんだと思いつつ、姫に授乳して寝ました。
そのほかの被害は家ではなかったけど、爪痕は各地にたくさん残していったようだね。
高樹のとこは大丈夫だったかな?
2006-09-20 06:08 URL | 零 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
