-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうそんな時期か・・・
2005-10-15 00:35
あっという間に今年も終わりが見えたな・・・と思っていたけど、ポストにこれが入ってるのを見て、「もうそんな時期か・・・」としみじみしちゃいましたよ。
051014.jpg

平成18年用のお年玉付き年賀はがきの予約用紙!
来月頭に発売なんですね~。

去年はとうとう全部手書き・・・を諦めてしまったからなぁ。
今年は頑張って早めに書き始めようかな。

・・・・でも犬・・来年は犬・・・・。
犬の絵は描けない・・・多分。
シールとか探してこないとなぁ。
(てか・・・去年~今年にかけて年賀状出すといって、結局届いてないぞ!という方。
・・・・来年きっと今年のと一緒に届くはず←まて)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<本日の昼ご飯 | Star of a Guidepost | 珍しい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
