スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会のお誘い
2006-07-30 07:21
ここ数年、某朋友さんたちと見に行くのを企画していたのですが、今年はその日に微妙に予定が入った為に放置状態になってました。
取りあえず…声かけたら集まるのかな?と思って一応企画でもしてみるかな。
1週間きってますが(爆)
そして、私は参加できても20時過ぎに最寄駅到着…いや、下手すると花火大会の後で合流とかかもですが(爆爆)

とりあえず集まれる~という人はいつものごとく私に連絡下さい~。
一応毎年やってたから適当に指示だします~(え

記事内容が私信ですんません(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | top↑
<<変身っ! | Star of a Guidepost | CD>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
猫もしゃくしも
なにもかも。誰彼でも皆オレの夏休み・・・\(・_\;)ソノハナシハ (;/_・)/コッチニオイトイテさて・・・今年もバンダナ兄弟がやってくれるそうだよ皆の衆→恒例行事w←猫もしゃくしも老いも若きも、悩んでる余裕はないと思えだって今週末(爆)も....

2006-07-31 18:08 熟読玩味すベカラズ
| Star of a Guidepost |
