スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【結婚バトン】
2006-07-09 23:33
九条さんから貰ったので「結婚バトン」に答えてみました。
私の結婚観なんてこんなものです(苦笑)
Q1 結婚したい?
A.まぁ出来るのであれば。
でも最近はあんまり思わなくなってきたかもw

Q2 何歳で結婚したい?
A.うーん 現実的に考えてするなら30才中?
まぁ、縁があった時ってことで言えばいつでもいいですが。

Q3 結婚相手に求めるものは?
A.寛容な心。
ある程度の共通の見解にそれとは逆で自分にはない違った視点。
怒り・嫌悪とか負の感情ばかりを示さない人が…いいな。

Q4 子供は何人くらい欲しい?
A.2人か3人かな
自分が3人姉弟だからかなぁ。
男女比はこだわらないです。

Q5 相手の浮気が発覚!どうする?
A.出来るならしないで欲しいけど…まぁ、時と場合によるかも?

Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
A.なんだろう…相手を想う心?
自由とほんのちょっとの束縛・・・とか言ってみたり

Q7 結婚したら仕事は辞める?
A.基本辞めない
今の仕事は辞めてもなんらかの仕事はしたい…ってかする。
どうしても辞めなきゃならない事情が出来たなら辞めるかも。

Q8 結婚生活に求めるものは?
A.6問目とかぶるけど、自由とほんのちょっとの束縛
(放置は寂しいけど縛りつけられるのはイヤw←我侭)

Q9 新婚旅行は何処へ行きたい?
A.うーん 西欧か東欧(←アバウト過ぎだな)

Q10 将来自分は結婚してると思いますか?
A.なんか想像出来ないなぁ…

Q11 どんな家に住みたい?
A.うーん 一軒家でもいいけどマンションでも可
2LDK~3LDKくらいあれば取りあえず2人で暮らすなら十分っしょ。
書斎というかシアタールームチックなのは作ってみたいなぁ。

Q12 どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
A.ふつーに「結婚しよっか」みたいなので…。
「俺についてこい」的なのでもいいけど…強引過ぎるのは微妙かなぁ。
自分からはしないな、多分。

Q13 どんな結婚式がしたい?
A.身内くらいの質素なのでいい。
でも友人たちとの2次会はしたいかも。

Q14 結婚と恋愛は別物だと思う?
A.結婚は好き(恋愛)があってな気もするからなぁ。
あぁ、でも微妙に違うかも?
恋愛は現実的なことを考えなくても出来るけど、結婚は常に現実がつきまとう…から?(←疑問系かよ)

Q15 次に結婚について聞きたい5人は?
とりあえずストップしちゃったり。
でも持ち帰りは自由なので持ち帰ったらトラバでもしてやって下さい。

こんな感じになりました~。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<次はこれ | Star of a Guidepost | 【携帯変換バトン】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
