-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【携帯変換バトン】
2006-07-02 23:43
ネット上での弟の朝くんからもらっていたのにすっかり放置だったこのバトン。
(2006年3月31日に貰ってました 爆)
ではでは、早速いってみよ~!
所々の赤字は微妙な私の突っ込みw
あ、あんまり面白いのはないです。
あらかじめすんません…(^-^;

お題は「りらっくま」

Q1.あなたの〔り〕の変換候補上位5位は?

1.理由は
2.量が
3.料理
4.リーダー
5.了解

Q2.あなたの〔ら〕の変換候補上位5位は?

1.ラジオで
2.来週は
3.来週
4.らしい
5.ライブ

Q3.あなたの〔つ〕の変換候補上位5位は?

1.ついだ(着いたの打ち間違いだな、これは…)
2.ついつい
3.続きましたよ
4.ついてないと
5.通販

Q4.あなたの〔く〕の変換候補上位5位は?

1.(苦笑)(うん 結構使ってるなこれは)
2.口
3.崩したり
4.くだされ
5.ください

Q5.あなたの〔ま〕の変換候補上位5位は?

1.毎回
2.まとめ
3.間に合うとは
4.負けちゃったんだ(5位とか、ちょうどイングランドが負けたって話をしてたからかな<W杯)
5.負けちゃった

Q6.Q5の第5位から第一候補のみで文を作って。(もしくは単語5個で終了)

微妙に問いの意味が良く分らないのでスルーさせてもらいます^^;

Q7.次の人に回すひらがな5文字をどうぞ。
5文字って結構難しいなぁ
思いつくのは大体4文字_| ̄|○

「なつやすみ」

社会人には数日の夏休みをお題にしてみました。
小学生とか大学時代の夏休み・・・かむば~っく(笑)

でも渡せる人は大体貰ってる??

取りあえず、red7さん、綾ちゃん、見てたら持って行って下さい~。
別窓 | バトン | トラックバック:0 | コメント:4 | top↑
<<【結婚バトン】 | Star of a Guidepost | もらったはいいが・・・>>
コメント
レス
★綾ちゃん>
貰ってくれてありがとう。
やっぱりヤバイか(笑)
いつもの方で見られるのを楽しみにしてます~。
(っておいら綾ちゃんからの貯めまくってるよね?^^;)
2006-07-10 00:04 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

遅くなってごめん。
もらって行くにょん☆☆
ケータイ変換でるものがヤバいから、綾のほうにはのっけらんないけど…(げふんげふん)
あの、いつもの方で答えるんで!
じゃあまた何かあったら回してねんvv
2006-07-09 00:24 URL | 綾 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑

あははは
★red7さん>
本当にすごいタイミングですね( ̄ー ̄)ニヤリ

バトン………うまく説明出来ないのですが、あるお題に関するいろんな質問(今回なら携帯の変換機能に関する質問ですね)を文字通りリレーバトンのように回していくものかと。
まぁ、回答するしない、貰って回答しても次の人には回さないでストップとかそれは自由かと。

まぁ、答えてみようかなぁ…でもやっぱりよく分からないって時はメール下さい(笑)
2006-07-03 01:41 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

すごい
タイミングで、覗きにきてしまったなぁ~^^;

でね、

そもそもなんだけどね、、、

「バトン」って、ナニ???

なにすりゃいいのかわかんないよぉ~;;

三十路にわかるなら、、教えてくらはい。。。orz

2006-07-03 00:45 URL | red7 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
