-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しい?
2005-10-13 00:52
昨日書こうと思っていたのに、画像のアップロードが上手く出来なかったので、今日書いてみた♪

昨日先輩の財布に珍しいものが入っていました。
というか・・・入ってるのに気づかなかった?(笑)
さて、その中身とはこれ!
051011_1.jpg

一円玉とばかり思っていたそうですが、よく見ると
十銭硬貨ですよ!!
私は初めて見たですよ(多分)
なので写真撮らせてもらいました(笑)

後ろ側はこんな感じ。
051011_2.jpg

ちょっと見にくいですが「大日本 昭和十七年」って右側から書いてあります。

しかし、先輩とふと我に返ってみた。
一円のつもりでもらったのに十銭・・・十分の一?
損してる???

まぁ、結論としては珍しいのがみれたからいっかってことで(笑)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<もうそんな時期か・・・ | Star of a Guidepost | 調味料バトン>>
コメント
願いはやっぱりナ○ック星語?(笑)
★かげっちゃん>
1円以下の硬貨って1円分になれば使えるのかな??
紙幣なら使えるけどえねぇ。
使えるならやってみたい!
でも残り9枚はどこに!!(笑)
てか、そもそも私は1枚も持ってないから残り10枚!_| ̄|○
2005-10-14 01:29 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

全部集めてシェ●ローン!!
10枚で1円。
んじゃ、全国の何処かに眠る残り9枚を集めるのだ!
そして、コンビニで使ってみてくれw

・・・今は使えないのかな?
2005-10-13 19:52 URL | 夏玄 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
