-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポスト
2006-06-08 23:46
ポスト

帰宅して手紙が入ってるとなんだか嬉しい

ポスト

帰宅してチラシばっかりだとちょっとガックリ

ポスト

只今荷物を待ってます
受け取り印が必要な荷物は大抵仕事中の時間に持ってこられる。
あらかじめ「送るよ~」って連絡とってる場合は別ですがね。
そういう時は時間帯指定とかしますから。

で、今待っているのは「EXPACK 500」で届くはずの本♪
こないだ「ダヴィンチ・コード」を貸してくれた友人が「パズル・パレス」を読んでいるのを知って貸して~とねだったのだw
(ちなみに郵便局からの荷物だと窓口が24時間空いてる郵便局が近いから不在者届けであってもその日のうちに取りに行けるから助かる♪)

わざわざ大阪から届きます(爆)

その友人とはちょうど去年の今頃1週間に1回くらいのペースで手紙やりとり…とかしていた仲だったり。
15年も付き合いあってそんなに頻繁に手紙をやりとりしたのは初だったかも?
(いや、小中学生時代は同じクラスで毎日会って、週末とか遊んで、且つ交換日記とかしてたけどww)

でも、最初に書いたみたいに、郵便物のやりとりって…なんだか楽しくて嬉しいわけですよ。
帰宅してポストに封筒発見する瞬間がいい!
それを手にとってすぐ
「手紙届いたよ~。返事書くね~」
とメールを出したりしてたりしますが(爆)

取りあえず…前回は本のみだったけど今回は手紙書くってメールがあったのでそれも楽しみ。

さぁ、頑張って読み終わっておくれ♪って感じだったりします。

(ふぅ…まとまりない文章だ~...( = =) トオイメ)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<ニュアンス | Star of a Guidepost | 早くマテリア援護したい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
