-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早くマテリア援護したい!
2006-06-07 23:40
24章クリアしてからも頑張ってレベル上げとマテリアを成長させてます。

無事ウェポンモードも配信されたけど、まだマテリア援護は出来なくて、ウェポンの分身?のクラスターを倒す日々。
しかも、自分の居場所にウェポンがいないと戦闘できないので時間は限られてまする。
早く他の地域にウェポンがいてもマテリア援護で参戦できるようになりたいなぁ。

ちなみに、地域分けはこんな感じ(笑)

アイシクルロッジ:北海道、東北地方
ミッドガル:東京
ジュノン:東京以外の関東地方
コスモキャニオン:中部地方
ウータイ:近畿地方
コスタ・デル・ソル:四国、中国、九州地方

これほど大きな地域わけとは思ってなかった(笑)
職場が神奈川県なので会社の行き帰りでやると「ミッドガル」と「ジュノン」を行ったりきたりって感じです♪

さて、「続き」はいつものステータスメモです。
(前回メモ 2006/5/9)
■RANK:オメガ
■LV:62→LV:70
■HP:5100/MP:629→HP:5740/MP:771
(MPはアップマテリア使用時)
■ATK:140/DEF:232→ATK:156/DEF:258
■RP:41669/79062→RP:57395/98438

マテリアで経験値UPをゲットしたのでレベル上げはかなり楽になったかも♪
でも…経験値UPはレベル5を超えてからだったかな?
マテリアポイントが1レベルにつき5000は…結構きついです( p_q)エ-ン
ひたすら21章のエピソードのサボテンダーで稼いでます(苦笑)

-------------------------------------------------------
■サンダラ/LV7/NEXT:1363→LV9/NEXT:---
■ファイラ/LV7/NEXT:1485→LV7/NEXT:410
■MPアップ/LV6/NEXT:79→LV9/NEXT:---
■ブリザラ/LV8/NEXT:1296→LV9/NEXT:---
■クエイラ/LV5/NEXT:898→LV6/NEXT:153
■ウォタラ/LV7/NEXT:1474→LV8/NEXT:1592
■ケアルガ/LV9/NEXT:---
■HP吸収/LV1/NEXT:1130
経験値アップ/LV5/NEXT:1574
■チョコボ/LVS
■グラビデ/LV1/NEXT:232
アルテマ/LV5/NEXT:1130

持ってるマテリアを全部レベル9までにしたら次はレベル99を目指すぞ~♪
別窓 | Before Crisis FFVII | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<ポスト | Star of a Guidepost | 頂き物 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
