スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頂き物 その2
2006-06-03 23:50
前回に引き続き頂き物を紹介してみたり。

私に可愛らしいのをくれたのは12OLの朋友の透真と音胡さん♪
誕生日祝いと転職祝いでした♪
まずは透真からの。
にゃんこ♪

黒猫です♪
くりっと大きなブルーの目が可愛いいんですよ~♪
勝手にオスと判断して、名前は「龍」にしました(笑)

次は音胡さんからの。
うさぎさん


龍の足が写真に写りこんでいたので無理やり加工(苦笑)
ちなみにこの子は音胡さん本人から「男の子」と教わったので名前は「アンス」となりました。
ほんわかを目指したけど…所詮私の名づけ能力。
無理だった_| ̄|○
ちなみに、私が結婚する時に嫁を手作りしてくださるそうです(笑)
あ、アンスも音胡さんの手作りなんですよ♪


しかし…アンスに嫁が来るのはいつになるやら・・・...( = =) トオイメ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<早くマテリア援護したい! | Star of a Guidepost | 頂き物>>
コメント
レス♪
★月等さん>
かなり可愛いので頭をぐりぐりなでる日々だったり(笑)
はい、3月、ホワイトデーが誕生日でした♪
お祝い言って貰える私は本当に幸せものだぁ~~~(*ノノ)キャ
2006-06-06 23:45 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

可愛い~♪
二つとも可愛いですね~Wっていうか、誕生日祝いってことはもう過ぎたんですか!?そいえば知らなかった・・・がーん。いつなんですか?遅れ馳せながらお祝いを言いたいとっ・・。
2006-06-05 04:50 URL | 月等 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
