スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
稲妻
2006-05-24 21:23
定時を過ぎて残業始めた頃から降り出した雨。
窓を打ち付ける音も軽快なまでの土砂降り_| ̄|〇

何度か窓の外が明るくなるような稲光。
結局会社を出る時も雨脚に変化なし。
さて、駅に向かって歩いてる最中にまた光りましたよ!
…………初めて見たかもですよ稲妻!!
ピカピカっと稲光で薄紫になった空を切り裂くような光の筋!
一瞬だったけどとっても綺麗でした。
もう一回見たいなぁ。

でも雷はいつ近場に落ちるかわからないから、それは嫌だ………。

落ちなければ見てるのは好き(音も平気♪)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | top↑
<<頂き物 | Star of a Guidepost | 読了♪>>
コメント
遅くなりましたが、レス♪
★遥香さん>
ですよね~w<自分に害がなければ。
あの紫色とか、本当に綺麗です♪
なんか神秘的な感じがしません?<紫

★red7さん>
うわ、すごい久しぶりですねw
へ~~しょっちゅうですか。
関東だと多いのかなぁ。
って、何自分のビルに落ちるのを期待してるんですか!
まぁ、避雷針?あるから大丈夫でしょうけど、雷侮っちゃーいけませんよ!

★月等さん>
そちらはあまり見ないですか。
やっぱり地方性あるんでしょうかね??
乾燥してると見えやすいとか。
(関東=乾燥というイメージが私の中にあったりw)
2006-06-01 23:23 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

どかーん!
こっちはあんまり見ないですねー。小さい頃はそっちだったんですが、結構見た気が。地域って関係あるのでしょうか?うーん。
2006-06-01 01:10 URL | 月等 #-[ 内容変更] | top↑

ゴロゴロォ
稲妻はガキんちょんときから、しょっちゅう見てる^^
関東は多いけど、関西の方は少ないのかな?

でも、今日は結構すごかったねぇ。
ベランダでタバコ吸ってたらドカ~ン!
目の前が真っ白。というより残像が残って、赤く
なりました^^;;
(うちのビルに落ちるの願ってたんだけどなぁ・・ ニヤリ)
2006-05-25 01:39 URL | red7 #-[ 内容変更] | top↑

私も・・・。自分に害がなければ稲妻を見るのは好き(笑)
雲間から下へとはしる光の閃光、とっても綺麗ですよね。
2006-05-24 23:13 URL | 遥香 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
