スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
調味料バトン
2005-10-08 22:31
さて、「三丁目 夏玄堂」の夏玄さんから「調味料バトン」をもらったので、さっそくやってみました♪

追伸:
10/3の髪バトンを回す人は誰も書いてませんでしたが、
静乃さんに渡しましたので、記事をちょっと修正~。
静乃さんよろしくね~!
Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません
●目玉焼き  →醤油
●納豆    →付属のたれ or 醤油
●冷奴    →醤油
●餃子    →たれ+ラー油
●カレーライス→醤油 or ウスターソース
●ナポリタン →あれば粉チーズ+タバスコ
●ピザ    →あればタバスコ
●生キャベツ →マヨネーズ+醤油
●トマト   →なし!
●サラダ   →醤油+マヨネーズ
●カキフライ →中濃ソース
●メンチカツ →中濃ソース
●コロッケ  →醤油 or 中濃ソース
●天ぷら   →醤油
●とんかつ  →中濃ソース
●ご飯(おかず無しの時)→鰹節+醤油、塩、生姜+醤油、その他ふりかけ類

Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
焼いたもちにマヨネーズ醤油をつけて海苔をまく!
これが・・・意外といけるんです♪

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特にないかなぁ。
というか思いつかない(笑)
誰かが言ったのを聞いたら、「あ、それ苦手かも」ってのが出てくるかも。

Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
だ、誰だがいただろう?
すみませ~ん、またストップです。
持ち帰りはご自由に♪
スポンサーサイト
別窓 | バトン | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<珍しい? | Star of a Guidepost | リベンジ?>>
コメント
準三級・・・(爆笑)
おぉ~ チーズとお餅!
おいしそう~~~ 今度試してみよ~っと♪
2005-10-15 21:47 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

ナメ●ク語 準3級
焼いた餅にとろけるチーズをのせて、海苔で巻いて醤油。
すげー美味いぞ!
2005-10-14 18:51 URL | 夏玄 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
