-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだミッションは続く?
2006-05-09 00:49
さて、最終章が配布されてから約1ヶ月ちょっと。
なんとまだまだミッションは終わらないらしいですね。
今日サイトの情報を見てビックリ(←遅)

なんかiエリアを使って近くにいるメンバとミッションするとか。
いろいろ考えてきますねぇ。
どんなのになるか楽しみだぁ。
(それまでに24章までクリアしないとなぁ<現在22章前編)
(前回メモ 2006/4/9)

■RANK:レジェンド→オメガ
■LV:58→LV:62
■HP:4780/MP:596→HP:5100/MP:629
(MPはアップマテリア使用時)
■ATK:132/DEF:224→ATK:140/DEF:232
■RP:30437/61580→RP:41669/79062

今回もランクがいくつかすっ飛ばされてアップしました!
すっ飛ばされたのはこれらのようです。

レジェンド → ギャラクシー → クリスタル → アルテマ → オメガ

さて、次は何になるんだろう<ランク
オメガと聞くと神竜が出てくるのはVのイメージ??(笑)

マテリアの成長具合はこんな感じ♪
-------------------------------------------------------
■サンダラ/LV6/NEXT:1247→LV7/NEXT:1363
■ファイラ/LV6/NEXT:1237→LV7/NEXT:1485
■MPアップ/LV6/NEXT:3588→LV6/NEXT:79
■ブリザラ/LV8/NEXT:1692→LV8/NEXT:1296
■クエイラ/LV5/NEXT:999→LV5/NEXT:898
■ウォタラ/LV6/NEXT:677→LV7/NEXT:1474
■ケアルガ/LV7/NEXT:899→LV9/NEXT:---
■HP吸収/LV1/NEXT:1130
■チョコボ/LVS
■グラビデ/Lv1/NEXT:235→LV1/NEXT:232

とうとうケアルガが成長ストップ♪
消費MPが90で使用できるのは嬉しい限り♪
他も頑張って成長させるぞ!!
別窓 | Before Crisis FFVII | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<ありゃ | Star of a Guidepost | 早起き>>
コメント
レス♪
PS3は高いし、携帯版の方をやる可能性はかなり高いな(笑)

そうそう、BCだとオメガは称号(ランク)だよ。
裏ボスでもいいけど(笑)
てか、むしろ裏じゃなくて表に出ておいでー(笑)

ところで13の話が出てきたけどCCの話はあんまり聞かないような…←チェックしてないだけとも言う(おひ)
2006-05-12 12:33 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

FF13シリーズの一つがFF7BCスタッフによって携帯電話用に開発中らしいよ。
オメガはFF12でも出てくるらしい。
裏ボスの代名詞になってきたね、今更だけど。

あ、でもこれは裏ボスとして出てくるんじゃないんだっけ?
(称号?)
2006-05-11 22:56 URL | 夏玄 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
