スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起き
2006-05-01 07:46
今日はなんと五時起き!
物凄くスッキリ目覚めました♪
(昨日2時過ぎまで麻雀してたのに(笑))

さて、その時間に起きて何をしていたかと言うと、朝市に行ってきました!
実家は自営業なので、つまりは仕入れですな。

野菜やらいろいろげっちゅ。
とはいえ私は選んだりしてませんがね。
まだまだ野菜なんかの目利きはできないです(苦笑)
父と母が別々の場所でいろいろ仕入れてるとこを行ったり来たり。
伝書鳩?(笑)

無事購入して7時頃帰宅。

あ、なんか今頃眠気が(苦笑)
昼寝というか昼まで眠をしそうな感じです(´д⊂)‥ネムネム



写真は朝市近くの船着き場。
6時半くらいに撮影っす。
今日もいい天気だぁ。
20060501074737
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<まだまだミッションは続く? | Star of a Guidepost | 田舎って>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
