-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
田舎って
2006-04-29 17:18
本日田舎生活一日目(笑)

ちょい買い物で出かけたのですが、父のテニス友達が行き先近くでテニスをやってるらしいので寄り道することに。
テニスコート以外にもグランドやらバーベキュー広場やらある運動施設なんですが。

20060429174301


テニスコートの料金安い!!!!

料金区分が午前午後なんだけど、1面400円!
1時間じゃないですよ。
午後からずっとで400円。
有り得ない安さですぅ。

ナイターも出来るし。
うらやましい(でも、ライトはコイン式か?)


で、結局父はテニスをちょっとだけすると言って残りました。
(ちゃっかり車にラケットつんでましたよ(苦笑))
で、私と母で予定を済ませました。




なんかまたテニスしたいなぁ。
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<早起き | Star of a Guidepost | しばらく帰省します。>>
コメント
レス♪
★櫻さん>
えぇ、是非また企画しましょう!
てか、運動しないと私そろそろ色々ヤバイです(爆)
2006-05-09 00:27 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

はぁ~い!したいです(*゜▽ ゜*) ノ
2006-04-30 23:52 URL | 櫻 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
