スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間違ったけど・・・
2006-04-12 00:40
本当はこっちを買う予定だったんです……。


DVD


鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION


でも間違って別のを買ってしまいましたよ_| ̄|○
間違って買ったの。
それはこっち。

DVD


鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~



でも…おもしろかったです。
特にDVD恒例の裏鋼が・・・・・・・(爆笑)
大佐が…中佐が…エンヴィーが…ププ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!☆

でも、本編?は不覚にも目が潤んじゃいましたよ。
もう1回DVD見直そうかなぁとか思ってしまいました。

が、全13巻・・・見直すにはちょっと長い(苦笑)






てか、私信でつ。
朝君、残り何巻かまだあるよ~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | top↑
<<ホネホネロ~~ック | Star of a Guidepost | 最終章配布された~~~>>
コメント
レス
うーん リンクが上手く行ってない??
ちょっと修正頑張ってみますぅ...( = =) トオイメ

★朝くん>
おぉ 気づいたらコメント増えてたw
うぃうぃ お貸ししますよ(笑)
都合のいい日を教えてくれたら残りを持っていくよ。
2006-04-12 23:31 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

うおおおお
貸してください(o*。_。)oペコッ(爆)
そして借りっぱでごめんなさい(爆爆)
2006-04-12 23:27 URL | 朝都 #-[ 内容変更] | top↑

レス
★櫻さん>
大阪と東京と計3回あったイベントを収録したものです♪<フェスティバル
ほんのちょびっと追加映像があって、メインの声優さんが会場となったホールで生で声当てたり、OP、EDを歌ったミュージシャンのライブがあったりします。

ただし・・・その様子が映ってる=声で夢見てる方はある意味危険危険~(笑←こらこら)

個人的にはプレミアムの方にある実写版?とか・・・SDなキャラが繰り広げるぶっちゃけトーク?とかいふのが気になりやす・・・。
2006-04-12 23:26 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

え~!?もう一つの物語って何!?
映画の別バージョンの話ですか!?
それにしても裏ハガネ見たい・・・・・・・かなり気になる一品ですw
2006-04-12 19:17 URL | 櫻 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
