-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終章配布された~~~
2006-04-09 00:30
3月31日にとうとうBCの最終章が配布されましたよ。
長かったのか短かったのか・・・。
でもまだまだ遊んじゃいますけどね♪

さて、恒例のメモ~っと。
(前回メモ 2006/3/12)
1ヶ月で結構高樹は成長しましたよ♪
ひたすら救出任務を繰り返してレベルアップ~~~!

■RANK:レジェンド
■LV:48→58
■HP:3980/MP:496→HP:4780/MP:596
(MPはアップマテリア使用時)
■ATK:112/DEF:174→ATK:132/DEF:224
■RP:13282/28291→RP:30437/61580

な、なんかランクが2つほどすっ飛ばされましたよ
飛び級ですよ!(笑)
エキスパートでしばらく頑張っていて、そろそろランクアップかな?って思ってたら・・・いきなりレジェンド!!

お世話になってる攻略サイト様の情報によると
エキスパート → マスター → グランドマスター → レジェンドって順らしいのに。
でもランクアップは嬉しいので気にしない気にしない(笑)

さて、マテリアの成長具合ですが、
-------------------------------------------------------
■サンダラ/LV5/NEXT:690→LV6/NEXT:1247
■ファイラ/LV6/NEXT:1250→LV6/NEXT:1237
■MPアップ/LV5/NEXT:4346→LV6/NEXT:3588
■ブリザラ/LV7/NEXT:1473→LV8/NEXT:1692
■クエイラ/LV4/NEXT:405→LV5/NEXT:999
■ウォタラ/LV6/NEXT:697→LV6/NEXT:677
■ケアルガ/LV5/NEXT:1086→LV7/NEXT:899
■HP吸収/LV1/NEXT:1130
■チョコボ/LVA→LVS
グラビデ/Lv1/NEXT:235

結局マテリアは・・・デスを消して再度グラビデ作成・・・。
ミッションで意外と使うんだよねぇ・・・グラビデ...( = =)ケサナキャヨカッタ
あと、章も後半になって、ブリザラが意外と重宝してます。
だから1つだけレベルがどんどん上がっていく(笑)

そういや、チョコボ・・・2匹になりましたw
チョコ房拡大してみたです。
でも名前はコタロウ(笑)
コタロウと4代目小太郎が仲良く成長中w
別窓 | Before Crisis FFVII | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<間違ったけど・・・ | Star of a Guidepost | いい湯だな♪>>
コメント
レス♪
★月等さん>
隙あればやる・・・って感じでやってたらいつの間にか(苦笑)
ミッションは死にそうになったりヤバイと思ったら電源切ってやり直したりして無理やり攻略ですしw
(途中までSランクで攻略できそうだけど失敗した~って時は強制終了で失敗したところから再開できますからw)
のんびり頑張ってください♪
もし捕まっても疾風の如く助けに向かいますから^^
2006-04-12 00:31 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

凄いですねぇ!
私なんてまだやっとこさ36ですよー。仕事が無いので頑張ってるんですけどねー。ミッションはまだ8章だったりしますし。一日頑張るくらいしないとダメでしょうかーうーん。
2006-04-11 00:38 URL | 月等 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
