スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい湯だな♪
2006-04-06 22:06
結局週末を待たずに銭湯行ってきました

九時前に部屋を出て、この間の怪しい記憶をたよりにてくてく

えっと、5分かからず到着(3分くらいでした。)

着いたら前に入っていた人がちょうど帰るところ。
なので約30分広い風呂場を独り占め(笑)
その後はぽつぽつ初老のかたが来られたけど、全然混んでなくて良かったです♪

やばい

ちょーーーー気持いい!!

ちなみに本日の薬草風呂?はラベンダー&カモミール。

ばっちりリラックスです。
(でもお湯の色は怪しいまでに紫だったけど (笑))
湯上がりの仕上げに牛乳飲んで帰宅。
また来週行くぞ(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<最終章配布された~~~ | Star of a Guidepost | 人生初(多分)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
