スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな近くに><
2006-04-01 23:23
今日は朝頑張って起きてやっと散髪行ってきました!
四ヶ月ぶりですよ(苦笑)

まぁ、長さとか変えたのではなくて伸びてきてボリュームが出てきたのを梳いてもらった感じ。
なのであっという間に終了。

その後は天気も良かったしちょっと近所をうろうろ探索。
そこで・・・銭湯を発見!!!(笑)

いや、近くにあるのは知っていたけどなんでかあえて探しに行かなかった(苦笑)
なので正確には銭湯のある場所を確認!か?
しかし、今の場所にすんで丸8年たつのにねぇ。

でも、住宅街の中を進んでいくので・・・途中で道が分からなくなる><
なんかまっすぐ進んでるつもりが微妙に道が斜めでなんかおかしくなったり_| ̄|○
てか・・・私が相変わらず方向音痴なだけですね(苦笑)

営業時間は昼の2時から夜の1時まで。
といっても、夜には行かないけどね~。
住宅街・・・街灯少ないっすよ_| ̄|○ヨルハコワイ
あと、定休日が不定休なのがちょっと痛いかも(行って休みとかイヤw)

とりあえず来週の週末、夕方くらいに行ってみようかな♪

その銭湯でちょっと惹かれのが、打たせ湯系から寝湯まであるのと、スチームサウナもあること♪
そして、何より値段!!
サウナ込みで400円らしいですよ。

しかし、最近雑誌で紹介されたらしく、なかなかの賑わいらしい・・・。

風呂は混んでないほうがいいなぁ...( = =) トオイメ

とりあえず行ったら感想をUPする・・・かも(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<眠い | Star of a Guidepost | 私はこれで出来ている・・・らしい>>
コメント
レス♪
★九条さん>
やほ~い 突っ込んでくれる人がいた~w<散髪(←狙いかよ)

美容室へ・・・とか書こうと思ったんですが、本当にカットだけだったのと、小学校中学年くらいまでは近所の理容室だったのでついつい散髪ってなっちゃうんですよ(笑)
2006-04-06 23:59 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

・・・(;=_=)
散髪・・・いうかな散髪って
たしかに間違っちゃいないがよぉー
2006-04-06 14:39 URL | 九条 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
