スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私はこれで出来ている・・・らしい
2006-03-29 23:55
「三丁目☆夏玄堂」でおもしろいものを見つけたのでやってみました♪

成分解析 Ver0.1なるものです。


さてさて、私は何で出来ているのでしょうw
すっごいシンプルでした(びっくり)

高樹の成分解析結果 :

高樹の76%は勢いで出来ています。
高樹の24%は言葉で出来ています。

てか、ほとんど勢いだけですか!
まぁ、あながち間違ってない気もするけど(え)、ちょっと複雑だなぁ(苦笑)

ちなみにフルネーム(九堂もつけると)

九堂高樹の成分解析結果 :

九堂高樹の47%は不思議で出来ています。
九堂高樹の38%は着色料で出来ています。
九堂高樹の15%は魂の炎で出来ています。


あんまり変わらないし!
しかもこっちの方は謎な物含まれてるし!!!
魂の炎って・・・。
てか、不思議が主成分なのかぁ...( = =) トオイメ



おまけで本名でやってみたら

XXXXXの成分解析結果 :

XXXXXの37%は成功の鍵で出来ています。
XXXXXの26%はカテキンで出来ています。
XXXXXの20%は波動で出来ています。
XXXXXの11%は赤い何かで出来ています。
XXXXXの5%は税金で出来ています。
XXXXXの1%は理論で出来ています。

成功の鍵は私自身? 頑張らないと・・・(笑)
カテキン・・・健康的な成分だな♪
波動・・・ゆらゆらしてるんだろうか?(違う?)
てか赤い何かって何ですか?
私の成分だけど、何かが何なのか私が聞きたい(笑)
5%は税金ですか・・・。
無駄遣い!!って言われないようにしないと><
理論・・・的ではない?(ちょっとだけでも成分にあるだけマシ?w)



なかなか楽しい結果だったです♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:6 | top↑
<<こんな近くに>< | Star of a Guidepost | リベンジです>>
コメント
レス♪
★美々さん>
はじめまして~。
コメントありがとうございます♪

はい~、ハンドルネームだといろいろスッキリしちゃってます(笑)
うらやましいってことは、美々さんは違うですか?<すっきり
2006-04-08 23:37 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

はじめてお邪魔します。
夏玄ちゃんのところからトラバで飛んできました。

スッキリとした感じで羨ましい。。。


2006-04-07 07:28 URL | 美々 #-[ 内容変更] | top↑

レス♪
★紅葉さん>
ほんとシンプルでびっくりですよ
でも、試してみてください「こうじゅ」で。
そっちはぴんくでダークです(←?!)

あと、シンプルといえば・・・本名の苗字のみ平仮名で調べたら・・・・すべて理論でした(笑)
全部勢いとかの方が納得がいくような(苦笑)
2006-04-06 23:52 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

・・・シンプル イズ ベスト、ですね!ww
でもダークじゃない結果ばかりで私こそうらやましいですww
2006-04-03 01:25 URL | 紅葉 #-[ 内容変更] | top↑

レス
★かげっちゃん>
そんなに不思議な勢いで行動してるかなぁ?
(゜ロ゜;自覚がないだけ?!

え、周りが幸福に?
福の神?
他人の前に私が幸せになりたいです・・・(笑)
2006-04-01 23:25 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

ハンドルネームだと、どっちも成分種類が少なめだねw
つまり、不思議な勢いを持ってネット界を蹂躙してるんだろー(;´∀`)


リアルの高樹のそばにいれば皆なんか成功する?
福の神?
2006-03-30 02:52 URL | 夏玄 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
