-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2006-03-26 23:42
今日は久しぶりに愛知にて仕事をしている大学時代の友人が
東京に遊びに来ていたので、もう1人の友人と食事をすることに。

で、行ったのはこのお店!

「レストラン ハンニバル ドゥ」

チュニジア料理のお店です。

なんでこのお店か・・・。
それは店を探してくれた友人が気になったから(笑)
でも、どんなんが出るんだ!とドキドキしたのは取り越し苦労。
とってもおいしかったです♪

魚のコースにしたんだけど、ちゃんと料理に説明をしてくれて♪
とってもフレンドリーな店員さんに好印象。
お酒もチュニジアのビールが切れてたのが残念だけど、また行って飲んで見たいな♪

本当は料理の写真を撮るつもりでいたのに食べるのとしゃべるのに真剣ですっかり忘れてました(爆)
別窓 | 料理 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<リベンジです | Star of a Guidepost | コンドルのルンバ(←??)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
