スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
購入!!
2006-03-16 23:52
とうとう本日発売しましたね!


ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

ゲーム
さて、ギリギリにファミマにて予約しましたよ。
特典はついてないタイプのだったんですが、まぁ、iTunesのだし別に問題なし(笑)

で、さっそくプレイしてみました!

弟その2が(笑)

一応お互いちょっと金欠なので折半購入になったわけで・・・。
(てか、現段階では私が立替中ですが 苦笑)

さて、本日ちょっと仕事が遅かった弟が来る前に近所のファミマへ受け取りに。
てか・・・すごい嵐ですなぁ...( = =) トオイメ

そして到着した弟は晩御飯を買い部屋へ。
食べながらさっそくオープニングシーンを鑑賞。
2人して「すげ~~~」と感嘆
やっぱり画像はきれいっすね~~~。
が・・・一度やっちゃいました(汗)
オープニング見てる最終にちょっとPS2本体の位置を直そうとしてリセットボタンをプチッ

その前にも台所にいる時に再生してたから「リセットリセット~」と言ってリセットさせてたから・・・出だしを数分のうちに3回見ることに(苦笑)
まぁ、気にしない気にしない(←おひ

で、結局そのまましばしプレイすることに。
私はみ~て~る~だ~け~~~。
いや~、操作してもらって見てるのは楽ですな(笑)
いっそ全部操作させて見てようかな(←こらこら

が、今日はもうちょっと見てたいな~ってところで電源OFF。
春の嵐の中、ソフトを持って弟帰宅・・・。

明日はそんな弟その2の誕生日。
そして自分への誕生日プレゼントらしいKAT-TUNのライブへ彼女さんといくそうな(笑)
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<コンドルのルンバ(←??) | Star of a Guidepost | ホワイトデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
