スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり~♪
2006-02-25 00:13
ゲーム終わっての丸1年。
今日は久しぶりにそれなりの人数が集まる12OLオフ会でした。
懐かしい人達に会いに行くぞ~♪
そんな日の朝・・・朝寒さで目が覚めました。


なんでこんなに寒い?
というか、関節が物凄い痛い・・・・。
関節痛にこの寒さってもしかして・・・。

嫌な予感がして熱を測ったら38度2分。

マジですかい!!!

で、その後きっと見間違いだ(おひ)と思って計りなおしてみると、その度熱は上がる上がる><
38度2分→38度4分→38度6分
最終的には38度7分まで行きましたよ。

で・・・・これじゃあね・・・・(TT)
ってことで8時前くらいかな?
幹事に不参加メールを。
そして布団に丸まってとりあえず睡眠。

途中汗をかいたので朦朧としながらパジャマを着替えまた布団へ。
そしたら変な夢見ました(苦笑)

地元の小学校の体育館で・・・ブリーチのキャラとバスケ?してた(爆笑)
なんかキャラはいっぱいいたんだけど覚えているのは一護、チャド、織姫だけ・・・。
多分テレビがつきっぱでサッカーをやってたからだろうなぁ。
バスケゴールに向かってボールをドリブルしたり蹴ったりしてたから。
(バスケじゃないじゃん)

そして・・・なぜかその夢の後、目が覚めたんですが、なんか物凄いすっきりした目覚め。
寒気もない。
関節も全然痛くない。

熱を測ったら37度!?
思いっきり下がってました。

時間は15時ちょっと過ぎ。

というわけでオフ会行っちゃいました(←こら)

まずは1次会会場のカラオケ屋へ。
着いたら既にゲームは終了していてまったりモードになってました。
と、お子ちゃまが2人!?
良かったぁ、ちゃんとマスクしてきて。
物凄い戯れたかったけど、今回はこらえました><
渋い選曲で可愛らしい歌声を披露してくれて癒されましたよ♪♪


その後は飲み屋へ移動。

と、飲み屋のビルのすぐ近くにあるペットショップで釘付けに。
小犬が物凄い可愛い><
癒されましたよ~~~~~vvv

そして行った飲み屋は・・・狭かった。
カラオケで狭いと言ってたけど本当に・・・。
飲み屋決定に関わった人は皆「HPの写真だともっと大きく見えたのに」って(汗)

騙された(苦笑)

15人の部屋に飲み会から合流した人もいて、合計18人+子供2人?
(あれ? 子供入れて18だっけ??)
とりあえず”よく入った”ですな。

おもしろかったのが鍋とお好み焼きと焼きそば!
自作ですよ!
まぁ、鍋は煮るだけですが。
なかなか飲み会メニューでお好み焼きと焼きそばを作るってのはないかと(笑)
とりあえず、今回はあんまりよそったりの手伝いが出来なくてごめんでした<(_ _)>


さてさて、その後、持参した(←笑)体温計で計ったら7度9分になってました。
部屋が暑かったのだ!とか言い張ってみたけど・・・帰宅命令が(当然)
ちゃんと帰りましたよ?

久しぶりに会えた人もいたし、メッセでは会話してたけど会うのは初な人もいたし楽しかった♪
さて、願うは誰にも風邪をうつしてないことですが(爆)大丈夫だったかなぁ。
ご迷惑をかけた分はごめんなさい、そして楽しい時間をありがとうでした(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<明日から | Star of a Guidepost | 手抜き のち 時々頑張る>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
