スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回復アイテム♪
2006-03-09 21:07
今日会社に出社したら、一緒のプロジェクトの人がアレを飲んでました!

3月7日に発売した「ポーション」っす!

3月16日発売のFFXIIとのコラボですな。
あのいきなり店頭で最後の1個をかけて魔法(しかもブリザガとかサンダガとかの”ガ”系)でバトルし始めるあのCM・・・結構好きです(笑)

味は上手いらしい・・・ということで、昼休みに売ってたよというローソンへ行くつもりが結局睡魔に負けて断念(苦笑)
帰宅時に寄るつもりがすっかり忘れてて、電車の中で前の会社の人から
「ポーション買った?」とのメールで思い出したけど・・・。

なんで近くのファミマにはないのだ!!!
もしかしてローソン限定?
てか・・・数量限定だから明日まだ売ってるかは怪しいし_| ̄|○



近所にあったローソンは数年前から本屋に・・・。
近くに22時くらいまでやってる本屋があるのは嬉しいけど、
今回ちょっとローソンでも良かったかも・・・って思っちゃった(爆)


こっそり、そしてやっと2月25日のオフ会レポもどきをUP。
気になる方は先月の25日をどぞ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<初体験 | Star of a Guidepost | 明日から>>
コメント
レス♪
★かげっちゃん>
私は薬っぽい味を想像して飲んでたから予想よりはマシだったって感じかな。

まぁ・・・青色は・・・体にはいかんね(苦笑)
2006-03-16 23:22 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

そんなに美味しくは無かったよ。
思ったとおり、薬っぽい後味が・・・
ていうか、ハーブが沢山入っているけど、「青色一号」が入ってちゃ健康にいいって言えないよ!



2006-03-13 12:33 URL | 夏玄 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
