スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から
2006-02-28 20:51
20060228205106
一ヶ月過ぎるのは早いですねぇ。
今日で二月終了!
明日から三月!

というわけで実家から送られてきた写真を。
母親、本日初めて写メ送信!
なので送りたてピチピチ、鮮度抜群です(笑)

しかし、カメラの操作→メールの絵文字→写メ送信。
赤いちゃんちゃんこがもうすぐな母だけど、確実に成長してるな(笑)
ちなみに本当に送りたかった写真は実はこれとは別。

弟その2に弟その2が働く店で売ってるツイードのスーツを買ってもらって………あれ?金は父の自腹だったか?
まぁ、いいや。
取り敢えずそれが今日実家に届いたらしく、嬉しそうにそいつを着てる父親の写真(笑)
あんまり写真は好きじゃないのに良く撮れたもんだ。
てか、写メの送信方法を母に教えてやってと言ったのは父本人…………………。
むしろ自分から撮ってとか言った可能性も(゜ロ゜;

まぁ、よっぽど嬉しかったんだろうね。
弟その2とはこれでもかってくらいに仲良しさんだしね(いじいじ←!?

とりあえず、寒い駅構内で電話した甲斐があったなと思った二月最後の日(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<回復アイテム♪ | Star of a Guidepost | 久しぶり~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
