-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手抜き のち 時々頑張る
2006-02-21 23:28
今月は弁当を頑張って作って持っていく!

はずが・・・最初の1週間だけ(爆)
あとは作ったり作らなかったり作らなかったり・・・(苦笑)

今日は久しぶりにおかずを作成。
「切干大根の煮物」です♪
実家から練り物が大量に届いたので大量に入れてみた(笑)
黒ちくわ~♪
しかし・・・実家で祖母が作るのと色が随分違う気が・・・。

PIC_0128.jpg


って盛り方下手だよな_| ̄|○
明日以降しばらくこれとちくわのテンプラがおかずです。
(自分の中で煮物の砂糖がちょびっと多目に感じるのが・・・つらい_| ̄|○)




しかし、料理をしだすとお皿がいろいろ欲しくなる・・・。
100円ショップとか300円ショップを見てこようかな。
黒い小鉢が欲しいなぁ。
別窓 | 料理 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<久しぶり~♪ | Star of a Guidepost | ちょうど一週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
