-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょうど一週間
2006-02-16 22:50
ちょうど一週間たったので、またまたBCネタで(笑)
やりだすと止まらないってことで、この1週間は会社の行き帰りとか部屋でやってました。

そしてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっと11章を本日クリアしました!
って、別に1週間かかってクリアしたわけではないですよ。
レベル上げに専念してたんです。
で、昨日ちょっと任務失敗、今日成功!って感じです。

ふふふふふ エアリス可愛いなぁ~~。
(えぇ、VII本編ではティファではなくエアリス派でした(笑))
エアリス~~「エーテルターボ」をありがとう!
大事に使うよん♪ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

さてさて、高樹はこの1週間でどれだけ成長したでしょうか(笑)
今回は変化したとこだけ色を変えてみよう♪←微妙な試行錯誤w

(前回メモ 2006/2/9)
■RANK:ブラック
■LV:40→43
■HP:HP:3340/MP:417(MPアップマテリア使用)→HP:3580/MP:440(MPアップマテリア使用)
■ATK:96/DEF:148→ATK:102/DEF:154
■RP:4805/14114→RP:6517/16076

■サンダラ/LV5/NEXT:887→変化なし
■ファイラ/LV5/NEXT:901→LV5/NEXT:839
■MPアップ/LV4/NEXT:2808→LV4/NEXT:2091
■ブリザラ/LV5/NEXT:932→LV5/NEXT:251
■クエイラ/LV4/NEXT:441→変化なし
■ウォタラ/LV6/NEXT:1170→LV6/NEXT:1001
■ケアルガ/LV2/NEXT:870→LV2/NEXT:141
■デス/LV1/NEXT:575→変化なし
■グラビデ/LV2/NEXT:226→変化なし
■チョコボ/LVD→変化なし

さすがにそろそろ武器は変えようかなぁ・・・・。
いやいや、LV50までは今のままで粘ろう。
だって武器購入に3000RPを使うのは痛いよ_| ̄|○
そして、今欲しいのはゴールドソーサで売ってる「経験値UP」のマテリア!
これがあればレベル上げがちょっと楽になるだろうに・・・。
お金(というかGP)とディオメダルが足りません(涙)
それも集めないと・・・。
それに変化なしのマテリアもそろそろ上げたいなぁ。

とか言ってるけど、なんかいろいろ手を出して全部中途半端になりそうだ(苦笑)
別窓 | Before Crisis FFVII | トラックバック:0 | コメント:4 | top↑
<<手抜き のち 時々頑張る | Star of a Guidepost | 夕方過ぎたら?>>
コメント
おめでとうです!
★月等さん>
順調にレベルアップですね♪
月等さんのマテリア成長の為にもどんどんケアルガのマテリア援護要請だすぞ~!

おいらもいつになく頑張り中(笑)
2006-03-09 21:09 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

ケアルガゲット!
やっとケアルガゲット出来ましたwこれで高樹さんのお役に立てるかしら~o(´^`)oレベルも32になりました!いつになく頑張ってます( ̄□ ̄;)!!
2006-02-24 23:41 URL | 月等 #-[ 内容変更] | top↑

レス♪
★月等さん>
レベル30超えおめでとうございます♪
6章・・・確かコツがあったような。

ドラゴンは強いですよね・・・。
私はドラゴンには氷か水の魔法がんがん使ってます♪
2006-02-21 23:34 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

やっと30!
私はやっとレベル30超えましたよ!頑張りました・・・私なりに。でも6章がSランククリアが出来ないんですよね・・・何か条件あるんでしょうかね?とりあえずはメダル欲しさにドラゴンにやられてきます!強過ぎですから!!
2006-02-21 23:23 URL | 月等 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
