スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕方過ぎたら?
2006-02-14 23:35
今日はバレンタインデーでしたねぇ。
でも、朝テレビで「バレンタインデーはなくてもいい」ってOLさんが多いとかって言ってましたね。
男の人も結構その回答は多かったらしい。
お金がかかるから、とかお返しが大変だからって理由らしいですね。

とはいえ、乗り換え駅構内で特設販売所に群がってる人を見てるとアンケートはホントか?とか思ってしまった(笑)

とりあえず私は会社のチームの人に1箱4粒日入りのチョコを1粒ずつあげました(笑)
そして自分は1箱食ってました(爆)
いわゆる自分へのご褒美?

というのは冗談で、自分で食べた方はあげるにはちょっと…って小粒だったんですよ。
なので自分で処分(笑)
甘いものが苦手な私ですが、濃い目のブラックコーヒーを飲みつつだとちょうどいい感じでした♪
たまには甘いのもいいよな♪(脳に糖分も必要だしねw)



と、バレンタインの雰囲気をちょっぴり味わった夕方。
コンビニに入ったら


雛あられ!?


おかげですっかり気分は3月・・・・になっちゃました(苦笑)
(ちょうど母親から「今日雛人形出したよ」ってメール来たしね)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<ちょうど一週間 | Star of a Guidepost | のんびりと・・・・>>
コメント
レス
★red7さん>
過ぎたことは忘れちゃってください(笑)
2006-02-28 20:51 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

あれ?
そういや、チョコもらってないよ?

2006-02-24 01:55 URL | red7 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
