-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびりと・・・・
2006-02-09 23:49
携帯を新しくしたので、再度Before Crisis FFVIIをダウンロードしました。

ちゃんとデータは引き継がれたのですが…元の900iでやると
900iに残ってるステータスでやることになるんすね。
というわけで、これからはひたすら902iでやります(笑)
しかし、気づけはミッションが23章まで配信になってますよ。
しかも確か何章かは前後編だったような。
まだ11章なのでどんどんゴールが遠くなってる感じです(苦笑)
取り合えず、さくさくっと連続で進めたいのでしばらくはレベル上げかなぁ。

さて、恒例の高樹のステータス~。
ほとんど自分のメモ状態っすなw
地道に頑張ってるぞっと♪
(前回メモ 2005/10/26)
■RANK:プラチナ→ブラック
■LV:37→40
■HP:3100/MP:395(MPアップマテリア使用)→HP:3340/MP:417(MPアップマテリア使用)
■ATK:90/DEE:112→ATK:96/DEF:148
■RP:1491/8950→RP:4805/14114

装備は武器がピアスロッドで、防具がカーボンバングル。
攻撃力の高いのに変えたい気もするけれど、貫通能力を使いたいのでピアスロッドのままです。
防具だけは変えてるので防御力だけはそれなりにいい感じ?(苦笑)

■サンダラ/LV5/NEXT:896→LV5/NEXT:887
■ファイラ/LV5/NEXT:904→LV5/NEXT:901
■MPアップ/LV4/NEXT:3874→LV4/NEXT:2808
■ブリザラ/LV4/NEXT:458→LV5/NEXT:932
■クエイラ/LV4/NEXT:449→LV4/NEXT:441
■ウォタラ/LV5/NEXT:666→LV6/NEXT:1170
■ケアルガ/LV1/NEXT:736→LV2/NEXT:870
■デス/LV1/NEXT:575→変化なし
■グラビデ/LV1/NEXT:95→LV2/NEXT:226
■チョコボ/LVD→変化なし

こうやってみると・・・・マテリアの育て方に偏りが・・・・。
思いっきしレベル上げてるのと放置してるのがはっきり出てますね。
放置してるのも頑張って育てないとなぁ。
とりあえず、グラビデを一度捨てて、マテリア生成しなおしてグラビラにするか。
別窓 | Before Crisis FFVII | トラックバック:0 | コメント:4 | top↑
<<夕方過ぎたら? | Star of a Guidepost | おとそ>>
コメント
レス♪
★月等さん>
ファイトです!
救出、できる時は必ず行きますよ! ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^0^)ノ
2006-02-21 23:32 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

最終章ですか?
私はやっと7章ですよ。レベルも29・・・先は長いデス(;´Д`)。とりあえず私もレベル上げに励みます!あ、この前は救出ありがとうございましたW
2006-02-17 21:27 URL | 月等 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

レス♪
物語的には本編に近づいてるみたいだから、そろそろ最終章かな?
DCはそんなうわさがチラホラ。
私は実際にしてないからなんとも言えないけどね~(苦笑)


お、今度はどんなのにするんだい?<新しい携帯
2006-02-14 23:27 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

そろそろ最終章?もう最終章だっけ?
PS2のダージュオブケルベロスは大変な(悪い方に・・・)出来らしいけど(;´瓜`)

俺もそろそろ携帯変えようかな~
2006-02-10 13:28 URL | 夏玄 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
