-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SPA!
2006-01-22 23:12
20060122231217
今日は小学校時代からの友人とラクーア行ってきました。
というのもこの友人、仕事でこっちに滞在中。
なのでビジネスホテル暮らし。
風呂は当然ユニットバス。
ちなみに私の部屋もユニットバス。
広い風呂に入りたいってので意見が一致したわけっす。

というわけで15時くらいに入って19時くらいまでまったり楽しんできました。
サウナも入りまくって汗を出して気分爽快。
そうそう、骨密度とかを測定してくれるコーナーがあったからやってみました!

超音波骨密度測定の結果は102%と100%を越えていたから全くもって問題なし♪
って友人は測定してくれた人もびっくりの126%でしたがね(^-^;

その後、場所を移動して新宿で晩御飯。
居酒屋だけど注文した食べ物は見事ヘルシーな物ばかり(笑)
にわか健康思考な休日でした(笑)
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<おとそ | Star of a Guidepost | 雪!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
