スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪!
2006-01-21 23:59
東京に出てきて約8年

めったにない雪にちょっとはしゃいでみたり。
・・・・・・・・気持ちだけね。
体はお昼過ぎまで布団の中でした(爆)
まぁ、明日には止むみたいですけどね。

さて、昨日携帯電話を変えました!
P902iです。
今はP900iを使ってるのですが、最近通話時に雑音が激しくて・・・。
一度修理してもらって直ってたのですがまた復活。
実家に電話かけてもまともに会話も出来ないのでとうとう買ったわけです。

・・・・・・・・・メールの操作方法が微妙に変わってる~><
なんか私がかつて使っていたDシリーズの操作方法を彷彿とさせるのがいくつか。
まぁ、操作方法はいいとして・・・漢字変換が・・・・。
賢くなったんだかお馬鹿になったんだか_| ̄|○||||
ちょっと変換に関しては慣れるまでに時間がかかりそうです。

おにやんま


ジャケットはちょっとぶれて分かりにくいですが、「おにやんま」です。
本当は定番の青いジャケットを買うつもりが本体を買ったところには青だけなかった_| ̄|○
まぁ、いいんですけどね~。
しかし、虫が嫌いな人には酷なデザインだ(笑)

あ、ここでお知らせです。
ちょっとパソの調子が悪いため・・・・リカバリかけます。
なのでまたしばらくいなくなります。
(いろいろ再インストールっすよ_| ̄|○)
まぁ、更新が不定期すぎるのはご存知だから大丈夫かな←こらこら

復活しましたらまたよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<SPA! | Star of a Guidepost | あけましておめでとうございます>>
コメント
レス♪(遅)
★月等さん>
こんばんわ~
初カキコありがとうございます♪
そう・・・・去年から今年のあたまにかけていろいろありました(笑)
おいらは月等さんの愛を疑ったりはしませんよ♪
今年も相変わらずののんびり更新ですが、時々のぞきに来てやってくださいませm(_ _)m
2006-02-09 23:25 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

初カキコ!
とうとう書いてしまいました!高樹さん、携帯変えられたんですね!ってゆーか会社辞められたのも知らなかったー( ̄□ ̄;)!!すみません、もっとマメに来ます!愛を疑われてしまうっっ(;´Д`)。
2006-01-22 23:08 URL | 月等 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
