スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い・・・
2005-12-05 22:38
ここ数日本当に寒い!
朝起きるのがかなりつらいですよ。

そんな中、土曜日に実家の母親から
「今日、大江山、白くなりました。初雪です。」というメールが。

そして今朝、とうとう屋根が白くなったそうです。
まぁ、そんなに大量にではないと思うけど、雪が降ったという話を聞くと、本当に冬になったなぁと実感。

ちょっと余計に寒さが増した気がする(苦笑)

でも…室内はちょっとだけですが暑いんです_| ̄|○
寒暖の差はきついです…。
さて、HPに写真をアップしてましたがパソコンに取り込んで作成するのが面倒になってきたので

『目に映るのは』

という写真日記を始めてみました。
携帯から送るだけ~なので楽♪
既にいくつか投稿済み。
基本的に投稿日と写真は一緒の予定ですが、古いのをUPしたりしてます。
(なので撮影日時と場所は入れてます。)

しかし、サイズ的に微妙だから、やっぱりちゃんとパソコンに取り込んでやりたいなぁ…。
新しい会社になってちょっとゆとりできたしね。

てか…スキンに青色がないのが残念…。
ピンク…まぁ、意外?でいいかな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<やっとゲット! | Star of a Guidepost | 今日初めて>>
コメント
レス
★紅葉さん>
すっかり放置気味になって、レス遅くなりました。
感想第一号ありがとうございます~~~!

最近本当にツリーにしか目が行かないです(苦笑)
1人で撮ってる姿に自分でちょっと寂しくなったり・・・・。
でも、本当場所によっていろいろなので撮っててたのしいです。
クリスマス当日まで撮れるだけ撮りますね。

(そういえば、最近空の写真撮ってないなぁ・・・)
2005-12-21 00:45 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

写真見ました!
クリスマスのイルミネーション、きれいですね!
写真だと川崎がものすごく明るくてキレイです。
川崎めったに行かないのですが・・・見に行きたくなりましたww
次の写真も楽しみにしてます!
2005-12-11 01:47 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
