スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラスト
2005-11-30 23:54
今日で11月も終わりですね~。
今年もあと1ヶ月かぁ・・・・・・・・はやっ(゜ロ゜〃)
さて、本日・・・・3年と8ヶ月勤めた会社を辞めました。
なんだかドタバタしていたので実感もなく、でも寂しさだけはちょっとあるって感じです。

休息期間をいれずに明日から新しい会社です!
分野がかなり違うので心機一転、気合を入れて頑張りますよ!!

(ふぅ・・・・しかし提出書類・・・いっぱい記入ミスしちゃったよぉ( p_q)エ-ン
高校卒業の時の粗品?でもらった訂正印が大活躍だ…。)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<あったかいね | Star of a Guidepost | あったまる~>>
コメント
レス
★red7さん>
ありがとうございます

3年8ヶ月・・・長いようで短かったかも。

ただ今新しい現場。
やる気だけはまだまだ大丈夫ですw

体調が微妙だったら飲みませんから、残念!(w
2005-12-04 01:29 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

お疲れさん
3年8ヶ月、お疲れ様でした~

まぁ、よくやったよ^^
(俺が言えることじゃないかw)

新しい環境で、また頑張って^^
ある意味、間空けないってはいいことだよ。
空けすぎると、やる気無くなる・・・(俺

体調だけは気をつけてね。
と、言いつつ次は飲ませるし^^
ウケケケケッ

では!
2005-12-02 01:39 URL | red7 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
