スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さようなら
2005-10-05 23:57
今日はいろいろさようならをしました。
さみしかったり、スッキリしたり。

さてその詳細は・・・
1つ目はBefore Crisis FFVII の育てていた赤いオスチョコボの「コタロウ」
(初期はこいつくらいしか買えない)
トレーニングしていたら成長の限界が来てしまったんですが、
今の状態だとチョコボのランクUPレースで勝てない(涙)
愛情たっぷりで育てていたのでかなり迷いました。
でもマテリアチョコボはこの育てたチョコボのランクと連動している・・・。
出来ればどんどん上のランクしたい・・・。

そんなわけで泣く泣くコタロウを逃がして、青緑のメスチョコボを購入。
その名も「コタロウ」
メスなのに「コタロウ」
名前にだけでも赤オスチョコボの思い出を・・・・。

これから頑張って育てるぞ~!
目指せ、初代コタロウで越えられなかったランクC!

2つ目はワンドア冷蔵庫の右上の冷凍庫部分にひっついてた氷!
えぇ、もうそれは大きく成長してました!
ドアを閉めるのにその氷にぶつかるくらいに(爆)
多分トータルの重さは2kgはいってるんじゃと思うくらいに・・・・。
お隣に迷惑だとは思いつつも、これ以上成長させるわけにはいかないので
お湯をかけたり、ガンガンッ!と布を巻いた瓶で叩き割ったり。
無事元の姿を取り戻しました!
軽く2時間はかかりました。
放送してた「さんまのまんま スペシャル」が始まって終わるくらいに(苦笑)
冷蔵庫

いつもこうであるよう頑張ろうっと・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<記憶 | Star of a Guidepost | タイ土産>>
コメント
どうにかなんないかなぁ
って、こまめに取り除くしかないんだろうねぇ。

取り除く前の写真撮っておけば良かった。
というわけで、かげっちゃんの写真待ってます(笑)
2005-10-06 09:39 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

ウチのも冷凍庫が冷蔵庫と一体化しているから、三月と経たない内にヒドイことになる。

なんつーの、まな板を2枚重ねたような大きさ?
その内、氷が育ったら、ブログに載せるかもヨ?
2005-10-06 02:50 URL | 夏玄 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
