スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月2回目
2005-11-29 00:42
今月2回目の弟とその彼女さんとの焼き鳥Day(笑)
上機嫌でおごってくれた♪
前回より飲んだ気がするけど、前回より合計は安かった(笑)
って私は梅酒1杯であとはウーロン茶。

だって明日は健康診断(爆)
まぁ、身体測定(身長・体重・視力・聴力)、血圧検査、尿検査、胸部X線だけだしね。
(ちょっと尿検査が微妙か??)
体重・・・・一晩で減らないかなぁ...( = =) トオイメ
身長は・・・・伸びてて欲しい(笑)

なにはともあれ、焼き鳥は多分また近いうちに行きそうっす。
(今度は真ん中の弟も…と思うけどなんか音信普通なんですけど 爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<あったまる~ | Star of a Guidepost | 本日大安吉日>>
コメント
レス
げふんげふん

駄目だなぁ・・・・ほんと^^;
投稿前に見てるつもりが思いっきり見落としてるし_| ̄|○
2005-11-30 23:51 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

おーい、またやってるっぞな

>音信普通

問題無くなっちゃうじゃん(笑
2005-11-30 23:47 URL | 静乃 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
