-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新刊
2005-11-23 22:55
今日は2冊コミック購入~♪
1冊目はこれ。
咬龍さんのところで書いてあったのを見て発売されているのを知りました。
おかしいなぁ、発売日も本屋に立ち寄ってたのに(苦笑)
コミック

新暗行御史 12 (12)
な、なんか前巻にくらべてコミカルなシーンが…と思ってたら、
実はその中にいろいろ伏線が!
それが分からなくて読み返してると…最寄り駅2駅通り過ぎてた_| ̄|○
いろいろ急展開なので、どうなるんだ~って感じです><

もう1冊はこれ。
コミック

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版

こっちもいろいろ展開が!
取り合えず…大佐頑張れ~(おひ)
おまけの4コマ漫画も楽しい~♪

さて、これらを購入したことで、また部屋に物が増えたわけで…...( = =) トオイメ
年末までにすっきり片付くかなぁ。
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<買っちゃった♪ | Star of a Guidepost | 性格診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
