スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼き鳥♪
2005-11-16 22:46
今日は昼から移動して別場所で打ち合わせ。
直帰したので久しぶりに早い帰宅♪

と、それをかぎつけたのか、タイミングよく弟その2からメールが。
「今日も残業ですか?」
「そんなに遅くならないよ H君は休み?」
「おっ! 焼き鳥どーですか?」
「いいよ~」

ってことで私の家のすぐ近くにある焼き鳥屋へ。
ちなみに弟の彼女さんも一緒です(笑)
3人でひたすら飲み食い。
こないだ行ったというタイ旅行の話やら、彼女さんと行ったというジャニのライブの話とか、仕事の話やらお笑いの話とかで大盛り上がり(笑)
仕事の話では彼女さんといろいろ共通点とか発見で弟ほったらかして話したり。
この間、弟は1人酒が進む進む。
上機嫌で青春アミーゴを(大声ではない)振りつきで歌ったり、アンガールズ田中の物まねとかしてたし。

いや~わが弟ながら芸達者だなぁ(←そういう問題か?w)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<スコア | Star of a Guidepost | もう冬ですが>>
コメント
レス
うーん
ハードな話は今のところないかな?
てか、恋愛相談はされたことないなぁ。
その点は兄がいるからそっちなんだろうね。

落ち着く・・・・一体なんのことやら(とぼけ)
2005-11-21 01:31 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

仲睦まじくっていいね~
俺なんて妹から最近ハードな話しか聞きませんよ、恋愛やら仕事やらで・・・
そんなとき、もういい加減落ち着こうぜって云いたくなるんだけど、
その前に俺がそうならなきゃならんよなぁ(´ヘ`;)

2005-11-18 16:58 URL | 夏玄 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
