スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう冬ですが
2005-11-13 02:18
今日・・・というか日付としてはすでに昨日ですが、出先でこんなのを発見!
思わず購入しちゃいました(笑)
それはこれ!
20051112.jpg

キティちゃんの
西川貴教のオールナイトニッポンプロデュース
T.M.Revoltion EVOLUTION 10th Anniversary HOT LIMIT vertion
です!(長)

♪からだが~なつにな~る~♪

レボレボ大好きなので発見した瞬間、「何これ~(嬉々)」と手に取ってました。
そしてそのままレジへ(爆笑)

衣装の種類は
★第1弾「ignited」バージョン
★第2弾「WILDRUSH」バージョン
★第3弾「Black or White」バージョン
★第4弾「HOT LIMIT」バージョン(写真)
★第5弾「Burnin`X‘mas」バージョン

あと、ご当地物の東京バージョンが大量に!
見てるだけでもかなり楽しかった。
特にウケタのが「永田町キティ」
国会議事堂被ってますよ、キティちゃん・・・。

いやはやいろんなのが出てますね~。
ちょっとハマりそうです(笑)
多分レボレボコラボのは買ってそう…(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | top↑
<<焼き鳥♪ | Star of a Guidepost | 買っちゃった>>
コメント
やっぱり
やっぱり、今の時期だとHGに見えるか(苦笑)
キティのコラボはどこまで進化するんでしょうね~w
2005-11-21 01:30 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

一瞬見たときは、レイザーラモン仕様か?って思ったぞw

キティはあちこっちでコラボしてるよね。地方のお土産とかもでも。
きっとサンリオキャラクター No1の稼ぎ頭に違いない!

って、和可さんもそう思ったか、やっぱし。>HG
2005-11-18 17:02 URL | 夏玄 #-[ 内容変更] | top↑

レス♪
★和可さん>
あはははは 旬で言えばHGの方ですね。
でも、さすがにそれだとキティちゃんのイメージが(苦笑)
Burnin`X‘masバージョン…まだ2件しか見てないですが、売ってない…。
どこにあるんだ~(叫)

うぉ、マジですか<リンク
帰宅したら修正しておきます~。
2005-11-15 17:37 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

ぶっw
レボレボキティいいですね~
(一瞬、HGかと思ったのは内緒w)

私はWILDRUSHかBurnin`X‘masバージョンがほしいなw


ところで、HPからのブログへのリンク先が前のブログになってますよ~
2005-11-15 15:05 URL | 和可 #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
