スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪バトン
2005-10-03 03:01
さて、以前「音胡の茶房」の音胡さんより、【髪バトン】をもらっていたので、やってみました。
1)現在のヘアースタイルを教えてください。
なんだろう?
あまりヘアスタイルに詳しくないんです(苦笑)
肩に届かない程度に伸びた感じっす。サイドより少し後ろが長めっす。

2)現在のヘアーカラーを教えてください。
黒ところにより茶色。
のつもりが、ちょうど本日こんなのをやって・・・茶色いところに多分微妙に赤交じり。
赤色

でも、これは痛んでる髪ほど良く染まるらしく・・・意外と痛んでないことが判明。

3)今までにやったカラーは何色ですか?
うーん
・茶(ブリーチしたけど意外と落ちなかった・・・)
・オータムレッド(赤交じりの茶)
あとは・・・ヘアマニキュア?で青と銀をちろっと入れてみたい。
でも青は目立つようで目立たない?
銀は・・・白髪っぽくなった_| ̄|○

4)失敗した髪型は何ですか?
おかっぱ!!
背中くらいまであった髪を「肩くらいまで」って頼んだのに、
気づいたらおかっぱになってた_| ̄|○
不可抗力です・・・

5)今後、挑戦したい髪型は何ですか?
めっちゃロング(←多分伸びるまで待てない)
ベリーショート(←ここから伸び始めると髪質上ボンバー!になりかねないので・・・勇気が・・・)
今くらいを行ったり来たりだろうなぁ

5.5)髪型にまつわるエピソード
やっぱり4)の事件?(苦笑)
それ以外だと、硬目・太目の髪質のせいで、ハードスプレーとかで
カチカチに外ハネにさせても1時間もしないうちに、ほぼハネが消滅_| ̄|○
アレンジがきかせにくい・・・。
(そのくせ寝癖は直りにくい・・・ウッキー!)

6)使用しているシャンプーは何ですか?
今はなんだっけ?
詰め替えたのを忘れた(苦笑)

7)過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
メリット、ソフトインワン、SARA、VS、なんか海草のetc...
こだわりまったくありません!
薬局で安いの見つけたら買ってます。

8)気になるシャンプーは?
特にないかなぁ。
あえて上げるなら、新しくなったとCMしてるVSかな?

9)美容液使ってますか?使っていたら商品名も教えてください。
使ってないです。
なんかいいのがあってお値段が手ごろなら使ってみたいかな。

10)バトンを渡すひと
まだこのバトンを受け取ってなかった静乃さん、よろしくです♪
スポンサーサイト
別窓 | バトン | トラックバック:0 | コメント:4 | top↑
<<タイ土産 | Star of a Guidepost | ブログ引越ししました。>>
コメント
もらってくれて
ありがと~。
頑張って書いておくれ~(笑)

>人の髪の話ってけっこう面白いねぇw
確かに(笑)
さて、静乃さんのはどうだろう?(わくわく♪)
2005-10-13 00:54 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ バトンもらってきます~♪
人の髪の話ってけっこう面白いねぇw
2005-10-09 00:39 URL | 静乃 #-[ 内容変更] | top↑

おかっぱお願いしますとは普通は言わないっすよね。

この時はよっぽど親に切ってもらった方がマシだったと思いましたよ(苦笑)
2005-10-05 23:54 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうございました。

それにしてもおかっぱ…私も幼少時にやられましたが…あれは、意図して自分でやらない限り、非常に悲しい髪型かと…
2005-10-05 00:13 URL | 音胡 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
