スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごい偶然?
2005-11-05 23:51
今日は十二国記オンラインで知り合った関西の朋友さんと遊びました♪
かなりいろいろ楽しかったです。
そんな今日一日はこんな感じでした。
さて、最初午前中にちょっと早めに(といっても11時)朋友の鳳梨、しばらく送れて透真と合流。
まずは2人から以前に行った川越祭りで買ったというお土産をもらいました。
(私はそれに行けなかったのです_| ̄|○)
それがこれ!
051105_2.jpg

七味唐辛子です。
唐辛子入れもセットで♪
ちなみに冷凍庫に入れておけばかなり保存がきくらしい。
これからの季節鍋焼きうどんをしまくるであろう私には嬉しい限り♪
ありがとうございますですペコリ(o_ _)o))
でも…何気に袋に入ってるのに…匂いがすごい(苦笑)
鞄の中がスパイシー(笑)

この後、ちょっと別の場所にて買い物。
その後、新宿東口に移動!
到着したのが待ち合わせの12時半の3分前。
今日のメンバの蓮歌ちゃんと主賓である詩樹にメールを送信。
程なくして無事合流。
詩樹とは1年以上ぶりでしたね。
(一度8月に来た時には会えなかったのですよ 涙)
でも相変わらずで良かった良かった(←?)

さて、目的地の新宿プリンスホテルへ!
デザートバイキングへ行くとです。
蓮歌ちゃんが見つけてくれて割引で1500円のところ1300円です♪
って…お昼ご飯は?って感じでしょうが、ちゃんと軽食もありました。
なんか不思議なラインナップでしたけど…。
(マカロニサラダ、パングラタン、カレーライス、焼きそば、たこ焼き、ところてん・・・・ 笑)
で、食べたり会話したり♪
(多分めっちゃ盛り上がっていたのは私らだけ… 爆)

一応2時間制だったので15時にはその場を後にしました。
多分全員、ケーキとかフローズンとか軽食とかアイスとか飲み物とかでお腹いっぱい。
鳳梨はここで歯医者の為にお別れ。
残ったメンバでどうしようということに。
詩樹は18時から別場所にて飲み会が。
17時過ぎに新宿を出ればOKとのこと。
ということは2時間ちかく時間があるわけで…。
で、久しぶりの新宿なのでミラノボールでボーリングをすることに!
(去年はよく朋友さんと新宿でボーリングをしていたのです。)

3ゲームで1500円のパックがあったのでそれですることに。
詩樹勝負!と意気込んでみたけど…まだまだ私は修行が必要でした(苦笑)
やってる最中、私と透真は「マツケンサンバ」効果を思い出した!
今年の新年会でやったボーリングをやった時、フロアに曲のリクエストできるやつありますよね?
あれで当時流行ってた「マツケンサンバII」を入れた後、全員がストライクかスペアを出したんですよ!
(参加していた、何人だ、9人(12人?)全員ですよ!)
しかもメンバの半分近くは2フレームにわたって!

で、今回もかけよう~ってことになったけど・・・・入ったのは「マツケンサンバIII」
微妙に前回ほどの波に乗り切れなかった(苦笑)
まぁ、それでも曲の間に1フレームは全員ストライクかスペアはでましたが♪
さて、さらに面白い出来事が!
051105.jpg

よーく見てください!
私と蓮歌ちゃんと透真が2フレームまでは全く同じスコア!
そしてさらに4フレーム目まで蓮歌ちゃんと同じスコア!
狙ってません。
本当に偶然です!
この偶然にもうみんな爆笑!
(って詩樹は1人順調にスコアあげてますが><)
あとは・・・・呪いなのか1人9本倒してあと1本!ってのを出すと後の人もあと1本!って状態になったり(笑)
この画像の中だけでも…4人あわせて10回あるし…。

そんなこんなな面白い出来事もありつつ、ボーリングは終了。
ちなみに私は125、120、94というスコアでした。どんどん下がってるし_| ̄|○
あと、個人的に面白かった?のが、はい、今回も一瞬ですが足が攣りました。
足攣り同盟会長として今日も頑張った!
(足攣り同盟…十二国記オンラインのオフ会で足を攣った人が強制参加の同盟です 笑。
第1回オフ会で私、足攣りましたよ…TT
それ以来ほぼ毎回攣ってます…。最高で1日8回攣ったかな?)

最後1フレームあたりで朋友の芳准さんが到着。
久しぶりに会ったよ!
他にも連絡したメンバがいるけど・・・・すんません当日過ぎました。
そして、私はてっきり誰かから連絡行ってて、でも来れないものと思ってました><
こ、今度はちゃんと連絡します!(o_ _)o))

で、時間となったので新宿駅で詩樹と芳准さんを見送り、残った3人でちょっと買い物と夕飯食べて帰宅となりました。

いや~、楽しかったです。
また近いうちに朋友さんたちと会いたいものです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<ちくしょ~ | Star of a Guidepost | 実家より>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
