スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食欲の秋
2005-10-31 23:59
2日連続で食べのものネタ?
先輩の携帯電話についていたストラップを見て食べたくなりました…。

それは「たこ焼き」です。
(てか、フォントでかっ! もうちょっと小さくても・・・・苦笑)

そのストラップは小さい丸いたこ焼きで、爪楊枝がささってるんです!

時間は定時を少し過ぎ、お腹もすいてる・・・。
帰り道、乗り換えの駅の外に出れば「銀だこ」が!

食べて帰るの決定!!(笑)
それを言ったら、ちょうど一緒に会社を出ようとしてた別の先輩もたこ焼き好きと判明。
誘ったら行く!とのこと。

って…誘った私がおごってもらったよ(汗)
ご、ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
6個入りのシンプルなやつを食べました。
久しぶりに食べると旨いっすねぇ♪

でも・・・もうちょっと熱々が良かったなぁ(苦笑)
ハッΣ(゜ロ゜〃)写真撮ればよかった・・・。

ちなみに帰宅後には、ちゃんと晩御飯として「お好み焼き」を作って食べました。

こうして天高く肥えて行くんだな...( = =) トオイメ

あ、投稿したら10月31日のつもりが11月1日になってしまった!
ので修正~~。
でも、ちょっと0:00は貴重かなと思ったのでスクリーンショット(笑)
WS000000.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<霜月スタート | Star of a Guidepost | そうか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
