スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうか・・・
2005-10-30 21:51
ただ今「あるある大辞典」見てます。
ホタテ・・・食べないと・・・・(焦)
というのも・・・おいらの爪・・・ケイ素不足らしいですよ。
縦に線は入ってるは2枚爪はいつものことだし・・・。
てか、気持ち悪いと言われるくらい爪柔らかいし...( = =) トオイメ

ホタテと鶏肉とかエビとか手羽先とか好きなものばかりだから
近々これつかって紹介してたナポリタンでも作ろうかのぉ。

本日、リンクを整備?いたしました。
素敵な人たちのところへどんどんGO!っす♪♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | top↑
<<食欲の秋 | Star of a Guidepost | 今だから?今だけだから?>>
コメント
レス♪
★音胡さん>
そうですね~ スープいいかも♪
そろそろスープとか煮込み系のものが作りたくなる時期だ♪
じゃがいも~にんじん~♪
ケイ素もだけど野菜とらないとなぁ(汗)

★紅葉さん>
そうなんですよね。あれもいい、これもいい。
でも全部は出来ないし続かない(苦笑)
前回の3分間の運動も結局1日しかしてないです。
おいしくて健康にいいのがベストです♪

★れんぎょうさん>
あはははは じゃ、お取り寄せで美味しいのを・・・。
私もおいしいのが食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
貝柱もすきですが、貝丸々1個も大好き。
でもお財布と相談して多分冷凍ほたてだなぁ・・・(苦笑)<ケイ素摂取
2005-10-31 22:59 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

リンクありがと~
私も爪縦線はいってるぅ。
ホタテは好きなのですが、おいしいホタテを食べすぎて、そこらへんのスーパーに売ってるホタテや冷凍ホタテが食べられなくなりました。
そんな私はどうしたらいいのでしょうか・・・TT
2005-10-31 00:31 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 内容変更] | top↑

あー今日も見なかった~!
あるあるはいつも体にいいことたくさん教えてくれるけど、
何かを継続的にするのってどうも苦手です。
でも美味しいもの食べて健康になれるなら幸せですよねぇ。

エビやほたて入りナポリタン、よだれが出そうですww
2005-10-30 22:33 URL | 紅葉 #-[ 内容変更] | top↑

手羽先を…
煮込んでスープにするとコラーゲンもたっぷりでお肌にも良いですよ。
2005-10-30 22:10 URL | 音胡 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
