-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさしぶりに
2005-10-26 23:50
携帯ゲームの【Before Crisis FFVII】のキャラ「高樹」の成長記録(いつから!w)を書いてみたり。

ちなみに前回BCについて記事として書いたのは2005/7/5…。
ステータスについて書いたのは2005/6/10…。

高樹
■RANK:シルバー
■LV:31
■HP:2620/MP:336
■ATK:78/DEE:100
■RP:1756/6768

その時はこんな感じでした。

うわ~、すっかり間があいてるし(苦笑)
さて現在は・・・?
高樹
■RANK:プラチナ
■LV:37
■HP:3100/MP:395(MPアップマテリア使用)
■ATK:90/DEE:112
■RP:1491/8950

ちょっぴり成長しています(笑)
ランクは
[トレーニー]→[ルーキー]→[メンバー]→[エース]→[リーダー]
→[シルバー]→[ゴールド]→[プラチナ]
という感じで現在にいたってます♪
まぁ、ランクはランクポイントと契約期間で自動的?にあがっていくらしいので、
さしたる努力はしていない(苦笑)

レベルですが、これはひたすらトレーニングで【ドラゴン】と戦ってUPを目指してます。
多分これが一番経験値もらえるっぽいので。
次のレベルである、LV38まで後48112・・・・・・・・。
ドラゴンでもらえる経験値は1215…遠いなぁ(苦笑)

マテリアはこんな感じです。
■サンダラ/LV5/NEXT:896
■ファイラ/LV5/NEXT:904
■MPアップ/LV4/NEXT:3874
■ブリザラ/LV4/NEXT:458
■クエイラ/LV4/NEXT:449
■ウォタラ/LV5/NEXT:666
■ケアルガ/LV1/NEXT:736
■デス/LV1/NEXT:575
■グラビデ/LV1/NEXT:95
■チョコボ/LVD

マテリアの成長限界がLV5からLV9になったので頑張って育て中。
(MPアップはLV5で打ち止めだったかな??)
でも↑にも書いたように次のレベルまでが遠い・・・。
(1回の戦闘でマテリアポイントは2とかしかもらえない…。
召喚獣という特殊な形にして、やっと11とか・・・。)

ちなみにミッションは9章までクリアして10章にチャレンジ中
もう20章まで配信されたんですよね・・・。
道のりは長い!
でも、ミッションよりも今はチョコボ育成の方に夢中(苦笑)
でも・・・足の速さにもう限界が・・・。
コタロウと2度目の別れは近いかも(涙)
別窓 | Before Crisis FFVII | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<今だから?今だけだから? | Star of a Guidepost | ちょっと納得?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
