スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと納得?
2005-10-23 22:02
今日19時58分から日本テレビでやっていた「歌笑HOTヒット10」でこんな台詞が。
ピン芸人の友近の

「人生には3つの坂がある。上り坂に下り坂・・・まさか

この台詞に、思わず笑ってしまったけど、その後の一言にちょっと納得してしまったですよ。
ちょっと文章違ってる部分もあるけどこんな感じ。

「”まさか”のその時にどう動いて、どっち(上り坂or下り坂)に転がるかやで」

なるほどね~。
さて、自分はまさかのその時どっちに転べるかなぁ~。
ごろごろとどん底まで転げ落ちたりして(・・・笑えない_| ̄|○)

ま、その時は頑張って上を目指すだけ~(笑)







しかし、池乃めだかさん・・・懐かしい~~~><
2週連続見れてちょっと幸せ(*´ェ`*)ポッ
(関西は土日のお昼に新喜劇をテレビ放送してますからね~。
それみて育った人間なもので 笑)
てか、お笑いバンド?でこれからも見れる・・・んだよね?
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<ひさしぶりに | Star of a Guidepost | はぁ・・・(ため息)>>
コメント
こんにちわ~
「まさか」の”さか”を”坂”とかけてあるんですよね~。
私も最初に聞いた時は?でした。
(そしてワンテンポ遅れて理解 苦笑)

落ちそうな時は救助!
Catch!(*゜▽゜)/~~~~~~~~(ノ;><)ノ ゛

舘ひろしさんのトークはちょっとだけ見たのですが、「石原良純、ボコボコ事件」エピソードに爆笑でした。
2005-10-27 11:43 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

まさか?!
一瞬、意味わからなくて読み返しちゃいましたよww
友近さん、うまいこといいますねぇ~!私も納得。
私だったら・・・まぁ落ちる方に行くと思います。(-.-)

20時頃はちょうどご飯時で、我が家はHEY!×3見てました。
石原軍団の舘ひろしさんがゲストでした。
最近2夜放送してた「積木崩し」見ればよかった、と後悔ww
2005-10-25 00:40 URL | 紅葉 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
