スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪にて・・・
2008-03-10 00:41
お久しぶりです(汗)
最近はmixiの方ばかり更新していました(汗)
久しぶりにこっちも更新♪
とはいえいつものごとく大した内容ではないですがね(苦笑)

さて、3月8日、9日と大阪へ行ってきました!
(えぇ・・・舞台を見に・・・←軽い追っかけですなぁ(苦笑))

で、友人宅で1泊したのですが・・・たこ焼き作りました~!

たこ焼き器  たこ焼き・・・具材投入  たこ焼き・・・くるくる

左から「たこ焼き器」「具材投入後」「くるくる中♪」

自画自賛でなかなか旨く出来たと思うです(笑)
手作り&出来立てで超旨かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
つか、途中からくるくる回すのが楽しくて楽しくて(笑)

ちょっと東京の部屋にも1台たこ焼き器が欲しくなったです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<福島旅行 | Star of a Guidepost | 何日君再来>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
