スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何日君再来
2007-11-23 23:54
NHKにて劇場への招待ってので『何日君再来』をやってた。
実はこれ観に行きたかったんですよねぇ。
なので途中からだけど見れてラッキー。
って、テレサ・テンの歌が聞きたかっただけなのですが、
…テーマ重いですねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<大阪にて・・・ | Star of a Guidepost | 家紋>>
コメント
レス~
★月等さん>
コメントありがとうございます~!
すっかり放置し過ぎて月等さんのコメントに気付かなかった_| ̄|○
夜は大抵あがっているはずなので是非是非お会い出来るのを楽しみにしています♪

インフルエンザになってしまったんですか!?
今はもう大丈夫…ですよね?
おいらも体調が微妙だったりする日もありますが、日々気をつけるようにしますね~。
ではでは
2008-02-24 23:27 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは!
お久しぶりです
やっとホントにやっとメッセが繋がったのでご報告に参りました。いやー、何だか長かったです
明日時間あったら顔出しますねー、お会い出来たら嬉しいなー
では私はうっかり注射もしたのにインフルエンザになりましたが、高樹さんはお気をつけ下さい。
ではでは
2008-02-11 04:43 URL | 月等 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
