-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ・・・(ため息)
2005-10-22 23:50
最近起動が遅かったり、時々フリーズするとか調子が微妙に悪かったMy PC・・・。
ノートンのインストールすら出来なくなってる…_| ̄|○ナゼニ

近々リカバリかけます・・・。
データの避難めんどくさいよぉ~(涙)
あと、そろそろリンク集に手をつけようかと。
それから3ヶ月くらいかる~く放置している写真をUPしているHPの方も改装予定。
可愛らしいテンプレがあるので写真ページをFlashにしてみようと画策中。
本当は・・・自分でFlashで写真ページのデザイン考えたいけど・・・まだゆっくり取り組むには時間がない_| ̄|○
いろいろやりたいことは多いのに・・・時間と体力が(涙)
取り合えず・・・今、背中が痛いです。
しばし続きそうなら(ってすでに4日目ですが)病院でも行こうかな。
・・・そんな状況です_| ̄|○
でも背中痛いのって、姿勢が悪いからってのが原因な気がする・・・(苦笑)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<ちょっと納得? | Star of a Guidepost | 本日の昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
