-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2007-02-11 11:24
一年半くらい?

やろう、やろう、やろうといい続けてやってなかったボーリング。


昨日やっとやってきました!!


すんごい久しぶりだったけど中々いいスコアが出ました♪
3ゲームやって
1回目:111
2回目:165(←ほんっとうに久しぶりだ~160越え)
3回目:123

でも・・・・
もっと凄いスコア出した人がいますけどね...( = =) トオイメ


リンクをたどりたどって他の方のブログを見てもらうときっと答えが分かるはず♪
(朋友さんだと…名前出さなくても分かりそうだけどwww)



ボーリングの後はお茶してしばらくおしゃべり。
そして夕方さらに2人合流して夕食へ♪

カレーのバイキング~。
かなりがっつり食べてしまいました(笑)

今日一日楽しかった&おいしかった(〃´o`)=3 フゥw

写真は自分でもどうやったらこうなったのかさっぱりなピンの残り方(笑)
ちなみに2投目は真ん中の1本しか取れませんでした(苦笑)
どうやったらこうなる?

別窓 | 日記 | トラックバック:1 | コメント:2 | top↑
<<長州ファイブ | Star of a Guidepost | 誕生日>>
コメント
レス♪
★朝くん>
お疲れ様でした~w
うん、きれいに真ん中にいったと思ったのにこの残り方。
何がどうなったんだ~Σ(゜ロ゜〃)って感じだったよ。
また遊ぼうね~♪
2007-02-17 17:43 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

おつかれさまw
このピン凄かったよね~。
どうやって出来たのかもう忘れたけど驚いたことははっきりと覚えてるよ(笑)
2007-02-11 20:41 URL | 朝都 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ヽ(;´Д`)ノ===)))))) ●ゴロゴロ
■ボウリングオフ開催in新宿。メンバー:静乃(主催者)・高樹(主催者)・歌丸・夏玄・櫻・鈴・透真・不比等・鳳梨・私・・・10人朝。主催者さま(静乃)のご希望でお土産&昼食に付き合うため、早めの集合から参加。10時に新宿南口予定・・・予定だっ...

2007-02-11 22:07 Day Off
| Star of a Guidepost |
