スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと発見!
2007-01-13 00:28
山田章博 『十二国記』ポストカードブック 山田章博 『十二国記』ポストカードブック
山田 章博 (2006/09/02)
講談社
この商品の詳細を見る


なぜだか発売してるのは知ってたのですが、私が行く本屋では
まったくもって見かけなかったんですよね_| ̄|○

やっと並んでるの見つけました!
そして買いました!

えぇ、迷うことなく(店の中なので心で)「ほたほた~~~~~!」と叫びながら(爆笑)

この表紙だけで1年癒されますね(もっとか? 笑)


はぁ、次に望むは本編ですねぇ。
主上~~~お願いします~~~~~~(心の叫び)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<誕生日 | Star of a Guidepost | すっかり>>
コメント
レス♪
★月等さん>
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

はい~、無事ゲットできました♪
発売情報・・・どっかにでかでかと欲しいですよねぇw
私も発売してしばらくは気づかなかったです。
(そして気づいてからも発見できなかったと 苦笑)
2007-02-01 00:39 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

おぉ~(^o^)
ゲット出来て良かったですねー!私は発売すら知りませんでした・・・。
あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしまーす(*^o^*)
2007-01-30 18:54 URL | 月等 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
