スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰省
2006-12-29 07:56
はい、本日帰省いたします。

約一ヶ月ぶりの帰省です(苦笑)



今年の投稿はまぁ、見事に少なかったですか、来年はもう少し頑張りたいなと思ってます(^-^;


さてと、これから新幹線に乗るけど混んでるかなぁ。

それ以上に気になるのは雪……………。
途中で電車止まるとかありませんように(>人<)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<すっかり | Star of a Guidepost | 今年もまた>>
コメント
レス(遅すぎ)
★九条さん>
雪の影響はなく無事帰れました。
窓から雪景色が見れてちょっとウキウキでした。
(最近の帰省は夜、最終で・・・とかだったので)

親孝行・・・・あんまりできなかったような_| ̄|○
(父親とコタツムリはしたけど←おひ)
2007-02-01 00:36 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

ちゃんと帰れたか?
食べてばかりいないで親孝行してこいよ~(苦笑)

新年もよろしく
2006-12-31 19:09 URL | 九条 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
